Web版

はしりもの・かわりだね


くちなしの花と天気図


Date: Sun, 17 Aug 2003
To: 楠田 純一 <MAF02114@nifty.ne.jp>
Subject: 遅カリし・・・

こんばんは。さっき見ましたら、もう更新されましたね。

今夕、近くの民家の庭先でクチナシの花が咲いているのを発見しました。今日の天気図を
添付しました。秋雨のはしりかと思っていましたが、クチナシの花が咲いているところを
みると、まだ梅雨の延長です。

それと自宅より少し山に入ったところを、車で走っていて、すでに黄葉をはじめたイチョ
ウを見ました。急いでいたので、撮影できていません。明日、また近くを通りますので、
写真を撮ってみます。

いやはや一体どうなっているのやら ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

阪本尚生さんより




楠田 純一の【理科の部屋】にもどる/実践【DB】にもどる /Web版「はしりもの・かわりだね」にもどる