Web版

はしりもの・かわりだね


カブトエビの画像


Date: Wed, 2 Jul 2003
To: MAF02114@nifty.ne.jp
Subject: カブトエビの画像送ります 1

こんばんは。
今年も近くの田んぼでカブトエビを
見つけました。
ちょうど、持ち主の方が見回りに
来ていられたので、了解をいただいて、
すくいだし、写させてもらいました。
でも、カブトエビくんはおかんむり。



Date: Wed, 2 Jul 2003
To: MAF02114@nifty.ne.jp
Subject: カブトエビの画像おくります 2

早く田んぼの中に帰してよ…って、とこでしょうか。



Date: Wed, 2 Jul 2003
To: MAF02114@nifty.ne.jp
Subject: カブトエビの画像送ります 3

もう、勝手にして…って感じで、長く伸びてしまいました。
このあと、すぐ、田んぼの中にもどしました。


Date: Fri, 4 Jul 2003
To: MAF02114@nifty.ne.jp
Subject: カブトエビの画像(お腹)送ります。

昨日、カブトエビのお腹の方も見たくなったので、
また、モデルになってもらいました。
すごく嫌がってたので、砂がついてたのですが、
そのまま写し、そうそうに戻しました。





楠田 純一の【理科の部屋】にもどる/実践【DB】にもどる /Web版「はしりもの・かわりだね」にもどる